したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

決めるだけスレ

784幸せな名無しさん:2023/07/24(月) 10:16:03 ID:6V2KwrJc0
自分も含めてみんなそうだよ
板に復縁願望者が多いことからも察せるでしょ
決めるだけで叶う超引き寄せ力がある人は、ほぼ好きな人とすんなり付き合えてそのまま結婚まで一直線になるし、復縁したくなる別れがあっても痴話喧嘩だったんじゃないかってくらいすぐ戻れる
ここの人みたいに音信不通にされて他の人と結婚するかもと何年もモダモダし続けるようなことにはならない
自分の人生は潜在意識力を映す鏡だ

自分は復縁願望ではないが、上手くいったり真逆のことが起きたり不安定潜在意識状態だからここに来ている(というか復帰した)

子供の頃はみんな余計なエゴなどなくまっすぐに「決める」をやっていたはずだよ
でも思った通り上手くいく子もいればいかない子もいて、いかない子は「どうしてあの子だけ?ズルい!」といった感情が芽生えていったりする
「どうして?」の答えは潜在意識力の違いとしか言いようがないんだけど
運動なんかは違いがわかりやすい
同じようにまっすぐ球を投げたつもりでも、狙い通りまっすぐ飛ぶ人と斜め上とか変な方向に飛んじゃう人がいる
思った方向に飛ばせない人は「投げるだけ」じゃダメで、別の訓練も必要になる

「まっすぐ飛んだかどうかはエゴの判断だ!どこに飛んだって完璧なんだ!」という精神論で片付けるならそもそも引き寄せなんて必要ないし決める必要すらないんだけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板