したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

決めるだけスレ

260幸せな名無しさん:2018/01/20(土) 02:03:03 ID:hP7xMtaY0
>>258,259

昨日?、ですが
本願叶った、動いたって書き込んだ者でーす。
スレの消費早くて、でも自分、おバカだから誰が誰に返してるのか戻って読んでるうちに着いてけなくなって、自分が何番に書いたか探すのめんどくさくなっちゃいましたw( ´艸`)

258さんの“達人”はほんとは“みんな達人”ていうとの、
259さんの解釈、わかる〜それな〜と思います。
本願が動くちょっと前からこの考えぽくなったかなあ。
“なる”より“決める”のが、ネガティブに対処しやすいなあ〜てのが、自分の感覚ですね。うん。

ネガティブくる〜叶ってないくる〜

「はいはい、乙でーす。その件に関しましては、もう“超絶ハッピー”が決まってますんでーちょりーす」
イウォーク師匠に近いかもしれませんね。
ノリ軽くいけるというか。

“なる”だとネガティブが来るたんびに、
ネガティブに対してわざわざ弱者、下手に出てて、“なりきれてないじゃん!”てなって、わざわざ同じ土俵で度シリアスに組み手してたのが、
“ああ、ネガティブさんいらっしゃってますけど、もう決まってるので”〜と片手ヒラヒラして、軽くあしらえるようになりました。

“決める(ネガティブが来るたびに)”に感謝ですわ(*´∀`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板