[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
どん底から復活〜みんなの体験談〜
13
:
幸せな名無しさん
:2017/11/03(金) 17:32:50 ID:Fqs5NIVo0
こういうお話が聞けるのって良いね!
私も長くなりますが書きます!
20代前半に婚約をしました。
すごく優しくて大好きだった人で、大恋愛だったと思う。
婚約したことに浮かれていた頃突然自宅でぶっ倒れて、気がついたら病院のベッドでした。
手術が必要なデカイ腫瘍がある。
同じ病状の人で植物状態になった人もいる。
細胞の検査次第では放射線治療あり。
なんて言われて、そこから私はドン底へと転がり落ちてった。
婚約者に伝えたら、あっさり捨てられた。
ボロボロだった私を献身的に支えてくれた同僚男性がいたが、彼はハイエナだった事が分かった。
大好きだった職場も退職した。
本当に最悪でした。
田舎の総合病院は混んでいて、手術までに数ヶ月待たなければいけないと言われて、「ここまで落ちたからには、もう好きなことしよう!」と思った時に潜在意識の法則を知りました。
好きなことをするってことは良いことなんだと思い、仕事が好きだった私は同業他社に派遣社員として勤めることに決めました。
病気のことは話したけど、猫の手もかりたい程忙しかったらしく、派遣社員とは思えないほどに厚待遇で迎えてくれたので、仕事は決して無理せず、お洒落やメイクを楽しみ、自分がどんどん美しくキレイになるイメージや、腫瘍にキラキラのパワーを送るイメージ、乗り物酔いが激しくて諦めていたヨーロッパ旅行に行っているイメージなどして過ごしていました。
潜在意識って本当に凄い!
転職先ではありえないくらいにモテた。
体調も安定していて楽だった。
1人の男性と交際に発展して、忙しい中入院手術の間は毎日お見舞いに来てくれた。
しかも術後の検査で、腫瘍はただの水ぶくれの様なものだったことが分かり、心配していたような事態にはならず。
さらに一昨年プロポーズされ、結婚後半年で彼が海外勤務になり帯同しました。
場所は憧れてたヨーロッパの国(泣)
飛行機は心配だったけど、会社がビジネスクラスを用意してくれてたっぷりと眠れたので快適でした。
気軽に近隣の国へ旅行に行ける環境になり、潜在意識様々です!
あのタイミングでこの法則についてを知れて良かったと思っています!
今ドン底だと感じる方がいれば、ぜひ「好きなこと」だけしてほしいです!!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板