したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で恋愛がうまくいかないのは生霊を飛ばしてるから

601幸せな名無しさん:2017/11/03(金) 21:15:17 ID:KgohTd120
何かみんな、生霊を飛ばす事について慎重になっているみたいだけど、必ずしも好きという気持ちが不気味な生霊になって、相手に嫌われる訳ではないよ。少しだけ見える立場の人間からの視点だけど。

好きという気持ち自体はたとえ嫌いなタイプの人間からでも有り難い。嫌なのは飛ばした本人は気付いてないかもだけど、
・私を幸せにして(依存) とか
・あなたはこういう人に違いない
(理想の押し付け)とか
・言う事をきいてくれそう(支配)とかが
好きの裏に付いているのをキャッチすると苦しくて、全力で避けたくなってしまう。

誰かを好きになるということが引き寄せにおかしな影響を与えるということは、もちろんない。
ただ相手に好かれようという気持ちでいっぱいになるあまりに、勝手に相手の目線を想定して、自分の外側の目線で自分を見るようになってしまったら(彼は可愛い子がすきに違いないのに私はダメダメだ〜とか)
そういった愛とは遠い感情は顕在意識にも潜在意識にも負担を与えるから、好きな人を引き寄せるどころではなくなってしまう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板