したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で恋愛がうまくいかないのは生霊を飛ばしてるから

595幸せな名無しさん:2017/11/02(木) 14:37:27 ID:1vyhjKFo0
>>593
自分は嫌いな人を許すのは無理ゲーすぎたので
豪さんの「冷蔵庫をあける俺かっこいい」みたく
「〇〇を憎んでる私って…美しい…」とか酔ったポーズを取ってたら
その相手が静かになりました(ギャーギャーわめく人だったんですが)

あと、それほど憎くないけどうざい相手、たとえば嫌いな芸能人くらいだったら
ゆるすワークもできる余裕があるので
相手を光に包んでおなかの丹田にしずめるイメージをすると
引退したり病気になったり死んだりします(今まで10人くらい)

ゆるすワークしてるのに、相手に病気や死を与えてしまうのはちょっとよどうかと思うんだけど…

ともかく、ゆえに、ある程度の人の生死は潜在意識で左右できるのかなと思ってます

あなたがおっしゃるように
予知的な何かで、その人が死亡するから、それを察知して
ワークなり何なりして相手を消した、と思い込んでる可能性もあるかもしれません

でもまあ、世界=自分なので
後者(運命論のもとの予知)よりも
前者(自分でコントロールできる)の方が、真理なんじゃないかなと個人的には思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板