したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で恋愛がうまくいかないのは生霊を飛ばしてるから

5861:2017/10/30(月) 17:54:59 ID:5V7XKwVk0
>>581
許す
肯定する
愛する

言葉でこう、簡単に言うけど、それが難しいのはわかってるよ。
これは581さんのケースじゃなくて、一般的な多くのケースでね。
だから無理矢理に、プラスで包括!ってするのは厳しんだ。実際、そんな時は誰も本当には受け入れてないからね。変えなきゃいけないから受け入れるんだって思いは、今を拒否してるだろ?

でもね、気づきを重ねると、あ、これで(現状で)いいんだってわかることもあるだろう。腑に落ちる。
これでいいんだ、があってからどこを目指そうがオッケーだよ。

で、ここからは581さん宛だけど、
「上で言った受け入れる」は、決して苦渋の選択じゃない。
そこには希望しかない。

ただね、上で言った意味の受け入れるが全てじゃないから。

でも、「こんな自分じゃ受け取れるわけねーべさ」
っていう諦めだったら、そりゃその思いがリアリティーを帯びてくる。

諦めによる手放しの成功パターン例のひとつはこうだ。(例のひとつね)

もうこの金の茄子はなくていいや。あってもなくても美味しい料理はできる→お!こっちに美味しそうなカボチャがあるから収穫するぞ!→カボチャうめー!
すこーん!(効果音)え、金の茄子が台風で飛ばされてきた…でもカボチャうめーw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板