したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どんな時に叶ったか振り返るスレ

204幸せな名無しさん:2017/09/04(月) 11:22:46 ID:G6gSIdZ.0
叶う前は物が無くなります。好転反応ってやつですかね?物が壊れる人もいるとか。
たぶん潜在意識は、「任務遂行します」と報告したくても顕在意識に直接語りかけることはできないので、わざと物を無くすとか壊すことで、「今までの叶っていないあなたは、いなくなりましたよ」というメッセージを送っているつもりかもしれないです。

ついこの間はロッカーの鍵がなくなって軽く青ざめました。で、しばらくして何度も探した場所から出てきました。
その後、一週間ほどして今まで挨拶程度の会話しかなかった好きな人から良く話しかけられるようになって、自然と会話が続くようになりました。
つまらない願いかもしれませんが当座の一番の願いだったので嬉しかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板