したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どんな時に叶ったか振り返るスレ

178幸せな名無しさん:2017/08/23(水) 03:37:02 ID:M.ovYRz60
恋愛系は、今まで上手く彼のこと鮮明にイメージ出来てなかったのに、ふとした時にリアルに彼の笑顔が頭に浮かんだりすることがあって、そんな日の次の日に音信不通の彼から連絡があったりした。
もうダメだわ…って気持ちだったのに、歩いてる時に、鮮明に好きな彼がこちらに向かって歩いてくるような感じが頭に思い浮かんで不思議だな〜って思うことがあって。
動いてるイメージなんて難しくて、普段出来なかったのになぁなんて思って。
そしたらその時も、もう会えないかもしれないって諦めかけてた好きな彼から連絡先教えてもらった。
不思議な感覚なんだけど、このパターンが来たら上手くいくのかなと思うようになってきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板