したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実現報告 質問スレ

508Gummy bear:2020/05/31(日) 11:29:00 ID:ZMh3TtOg0
>>502
自分を大事にしていないと思うのはなぜでしょうか?
そしていつからそうなりましたか?
人は大きくなるにつれて、褒められるよりもしてはいけないこと・悪い点を多く言われるようになります。
そのうちに自分の価値観が他人からの評価100%だと思うようになります。
夢は簡単に叶わない。人生は甘くない。努力は苦しくて辛いものだ。そう思うようになります。
そしてそのようなことを考えた時に、苦しみや悲しみ、落胆を感じるのは本来のあなたのエネルギーと相違があるからです。その状態が今です。
本来のあなたのエネルギーは純粋に愛や、喜び、ワクワク、楽しい気持ちの塊です。そして何かを望むと、ちゃんと本来のあなたの欲しいものリストにそれが入っています。オンラインショッピングのカートみたいなものだと思ってください。
あなたの目ではカートに何が入っているか見えませんが、クリックするとリストが出てきます。でもこの目の前に見えない。
やっぱりそこに無いんだ、と焦りますか?
いいえ、あなたはそこに欲しいものが入っているのを知っていますから、ショッピングを続けますね。
目に見えるものだけが全てではないのです。 
もう一つの世界に、肉体はない純粋なエネルギーのあなたがいて、ショッピングカートのように今まで欲しいと思ってきたものが全て入っています。
ではなぜそれが届かないのかというと、この今の世界のあなたの波動と、そのもう一つの世界のあなたの波動と違うので繋がらないのです。
チャンネルを合わせるにはあなたがもうひとつの世界のあなたの波動に合わせるしか方法はありません。
私が言っているネガティブな思考をやめて、欲しいものを感じてワクワクする思考の癖をつけてくださいというのはこのためです。
ワクワク、愛、喜びを感じる時間が長くなればなるほどチャンネルが合うようになってきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板