したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実現報告 質問スレ

418 860 :2020/02/16(日) 22:38:16 ID:Lm/mGCDU0
>>408さん>>416さん
>>392さんがバッサリ斬ってらっしゃる通り依存できる達人さんが現れるのを待っているのでしょうね。
いつか業者っぽくない普通の文体のw信憑性のある達人さんが現れて、都合のいいメソッドを教えてもらえてその通りにやれば願望が叶い幸せになれる。
それこそおとぎ話、業者のカモ、教祖様にすがるカルト宗教の信者です。

私の観念では、人生がうまくいくのは953さんや403さん、410さんのように、キラキラだ創作だブログ収入www(今月1番笑えた)だとつまらないことに惑わされず、自分に必要な情報を拾って実践してお礼を言って去るようなスマートな方です。
あと元スレ872さんのように辛いときに他人の幸せを祈れる方。(偉そうにアドバイスしてしまい恥ずかしい私はもっとヤケクソだった)

でも、昔の私のようなどうしようもない人間でも願望はなぜかある程度叶ったし、いまだにエゴレベルの願望はあります。
しかし叶えて幸せになれるかは別なようです。

潜在意識を知ってからいろいろ試して最早何が効果があったかわかりませんが、メソッドや達人さんやブログに依存も盲信もしなかったのは確かです。
今はニューアースで言われていることが
皮肉ですが願望が叶わなかったことと、思考停止によって実感としてようやく理解できてきたところです。ニューアースも盲信はしてませんが。願望が叶い続けた場合の自分の末路って案外怖いものかもしれないとも思います。

元々掲示板に来ないので、マカロンさんや浜崎さんがメンヘラ偽物扱いされてるのも今回初めて知って驚きました。お2人にも他の達人さんや実現報告者の方々にも私は感謝しかないです。
ほぼ初書き込みで要領を得ない長文になってしまい申し訳ないです。
たくさんの気づきがあり良い経験になりました。皆様の幸せを祈っています。
読んでくださった方、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板