したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実現報告 質問スレ

391 860 :2020/02/08(土) 11:10:48 ID:SsdHYXJA0
>>331

そうですね。
願望や幸せになるための条件に振り回されて人生を支配されてたらたまらないと。
チケットでいう「幸福獲得ゲームはもう持たない」状態です。

願望は叶わなかったこともあります。
でも叶わなかったことは大きな幸せにつながっていたと感じます。渦中にいるとわからないし、辛いのは嫌ですけどね。

701式は正直よくわからなかったですね。

>>337
潜在意識のベース、内向き、外向き、とはどういうことでしょうか?
潜在意識の整え方とはどのようにされているんでしょうか?
よろしければ教えていただきたいです。

>>335

自分より恵まれていたり優秀な人を見れば自分なんて全然ダメと自己嫌悪、嫉妬、劣等感。過去の許せないこと、人、自分の失敗をいちいち思い出したり、嫌なことがあれば一日中嫌な気分。いいことがあったら有頂天。気に入らないことがあれば自分の人生に関係なくても怒って批判、(芸能人の不倫とかwしかも義憤と思っている)
ポジティブだろうがネガティブだろうが感情や過去の出来事、起こってもいない未来の出来事、脳内の声に支配されてました。 
結婚、出産後も独身時代よりいくらかマシになった程度でしたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板