したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

612幸せな名無しさん:2017/02/12(日) 19:08:10 ID:SzMIRmag0
アファを初めて4か月目に入りました。
最初の1ヶ月は、比較的色々良いこともあった気がして、アファ最強だと思ってましたが今は停滞しています。
思い返せば、アファをやっていたから、ましな方向へ進んだと解釈して、その出来事を良いことが起こったと解釈してました。
だとしたら、アファのお陰で上向きになってたわけじゃないのかもなと思い始めています。
結構、アファをやってたら、色々上手く行くようになったり、良いことが増えたってレスを見るんですが、その後も続いているのか気になってます。
皆さん、どうですか?
人間だから、良いこともあれば悪いことも起きるのは分かってますが、比較的 上向きなまま進んでる人っているのかなぁという疑問からの質問です。
981さんも、色々上手くいかれてますが、現実からの挑戦のような出来事を経験され、それでもやっぱり、以前よりは遥かに情況が良くなられていると思うんですが。
まとまりの無い文章ですみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板