したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

558981:2017/02/10(金) 19:01:37 ID:Gdv0AFEQ0

ちょっとあれから見てなかったので ふと気になってコチラ覗いたんですけど、凄い数のレスですね
もう質問には答えようとは思わないので 勝手に(笑)卒業させてもらいましたし、何ヶ月後かに近況報告だけさせてもらおうかなと思ってましたけど
ちょっとよくないな〜と感じるレスもあったので、今、書きます
スミマセン
私のこと嫌いな人♡、これで最後にしますから安心して下さい

ちゃんと読んで、書き込みしてほしいな(笑)
あとそれ以前に、どうして不快に感じるものを(私のこと)わざわざ読むのかな?
不快なもの見ない方がいいよ〜
自分が幸せに ほっこりするものとか見た方がいい

私ね、アファで書き換えたい!と選択された人に、数が足りてないし、そこを越えたらネガが嘘みたいに減るから、もう少しがんばってみて!といつも書いてたよ
合う合わない有るから、自分の好きなものを選んで下さいねと毎回 書いていますよ
何もしなくてもいいなら、それがいいよねと書いてます
初めて書き込みさせてもらった頃には、私自身はメソッドはもうやっていませんと書いていますよ
私は、説明しにくいけど 生きていて もんのすごく恐怖心に支配されていて 本当に苦しかったんですよ、それで 感謝してますとかのアファをすると、凄く心が解放されていったんですよね
なんかそれアファしないと幸せになれないとか、私 言いましたか(笑)

メソッドやめてからも、最近でも すごいお仕事の話がトントン拍子で決まり、こわくもなりました
海外での仕事が決まったんですよね、 6、7年前くらいに、この仕事が出来たらなぁ〜〜って、中卒(笑)ですけどね、ふぁ〜〜と思っていたお仕事が最近 決まったんです
日本の会社の税金は日本で払います
海外の方の会社の税金は海外で払います
みんな人のこと気にし過ぎですよ(笑)
自分の中に集中した方が、嬉しい事がたくさん起きますし、現実もどんどん変わりますからオススメします

死にたい死にたいって書いている人がいたなら、普通に心配するでしょ?
そこまで死ぬ程に苦しいなら、ほんとは専門家に相談するのが一番だけど、お金も無いって書いてたからね、死ぬ程だったら、死ぬ前に そしたら 潜在意識から離れて、トイレ掃除やボランティアの件をやってみて とオススメしたんです
その人その人の結果は、私にはわからないですよ
そしてやった人にしかわかりません
やってない人が、否定するのはどうなんでしょう
でも 何かを ひとまずやってみる、実践してみるって とても未来が開いていく行動だと思います
私は、いつも人に強制はしていませんよ
潜在意識を活用して、みんなが丸く収まる事は
いけないんですか〜そんなことないよね
私は、誰かが不幸になる叶い方などは勧めていませんよ、だからみんなで豊かとかのアファをオススメしてきました
本来、人を愛することに違いってあるんですか
過去 色々な体験談を読みましたけど、皆さん全員が丸く幸せなカタチでお別れされたり、離婚されたりしていますよね
全員が幸せになるというベースで願望を叶えていくなら、それは人をコントロールすることでも、何かを奪うことでもないと思います
不幸になる人はいません
私は何かの専門家でも無いし、説明も上手く書けませんゴメンナサイ
浜崎さんの言葉に勇気を貰って、実践してみたら、どんどん世界が変わっていったんです
同じように悩んでる人がいるなら、叶えたい人がいるなら、ひとまずやってみてほしいなって思って書いてきました
誰もに好まれるようには書けないし、私の場合はですが…と冒頭にいつも書いてきました
私は、わかりやすくて 自分が勇気を貰えるものしか読みませんでした
だって穏やかになりたかったですもん
否定する気持ちが湧いた時は、なんで私はこう思うのかな、こういう気持ちが自分を苦しめているのかもしれないなぁと、気づきにはなりました

いつも書いてきたけど、言葉のチカラは凄いから
アファとか 堅苦しく考えずにポジティブな言葉を使ってほしいなぁ
あと、何かあったかな(笑)?
気になったこと書きました〜^_^
嫌なこと書かれたら、普通に嫌な気持ちにはなりますよ〜笑
気にし過ぎたりはしませんけどね、私そんなこと言ってるんじゃないのになぁ〜って拝見してて思います 笑
文章は難しいよね〜^_^♡
海外で生活することも夢だったし、動物を救うこともずっとしたかったし、それ以外にも 信じられないような事がたくさん叶っていってます
内容 書けないのが残念です^_^
私はメソッドなどを通して大きく飛躍できました。

いろんな意見は有って当たり前です^_^
今まで、偉そうに不快に見えたなら、私の言葉などわるいところはたくさん有ったとホント思います。
でも もうアドバイス?も書きませんし 笑

皆さんありがとうございました
本当に自分の生活に戻りますね。
(╹◡╹)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板