したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

469幸せな名無しさん:2017/02/03(金) 23:36:36 ID:tl6/C2Gg0
こんばんは。
以前、レスして頂いた>>366です

981さんが来られなくなると知って
急いで書き込みをしました
本当なら実現報告を持って、またお話出来たらと思っていたのですが…

復縁への結果はまだ出ていません。
ですが、981さんにお話してから、気持ちが大分軽くなるという変化はありました。
メソッドをする頻度も低くなったし、なんか必死さが抜けた感じです。
それに対して、彼への想いが無くなったのかなと不安な気持ちにもなりましたが、
不安な気持ちになるという事はまだ好きなんだなと思うので、
私の彼への好きという気持ちは大事に取っておきながら、毎日を過ごしてます。
そうして毎日を過ごしていると、彼の事で不安に思っていた「今の彼女と結婚してしまうのではないか」という恐れも、自然と考えなくなってきたので、それも良い変化です。
あ、メソッドとしてやってるつもりはないのですが、
私は愛されても良いという許可を出す為に、そういうアファはしています。
愛することは出来るから、愛されるのも出来るようにしようと思って(笑)
気持ちが軽くなってみると、特に現実に変化とかもないのに、マイナス思考や悲観的にならないので、なんか大丈夫かもって思えて気楽でいられます。
この心の変化が本当嬉しいです(*^^*)
981さんとお話出来て良かった〜。
もう来られなくなってしまうのは悲しいですが、もし来られる時があれば少しでもお話が聞きたいです。
もっともっと欲を言えば、素敵な981さんにお会いしたいー!って気持ちなんですが(笑)

でも本当にありがとうございました!
出会えて本当に良かったです´͈ ᵕ `͈
私も981さんのように彼に愛されたいと思います♡
981さんもこれからも沢山の幸せに包まれますように…(*^^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板