したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

459幸せな名無しさん:2017/02/03(金) 19:41:59 ID:GmcZXIdI0
前スレで、同年代で似たような恋愛をしていると書いた者です
次に書き込む時は実現報告、と決めていたけど981さんがもう来ないのかもしれないのなら最後にお礼を

相変わらずアファしてもしてなくても思い出はぶり返すし現実は代わり映えせず、すべてどうでもよくなったり、また決め直したり…の日々ですが、981さんの他の相談者さんに対する「絶対大丈夫」「現実が動いていないように見えてもちゃんと水面下で動いてる」の言葉に励まされ続けてました

特に最近のレスで「時間を気にしないほうがいい」と書かかれていたのはとても心強かったです
浜崎さんや981さんは◯か月くらいでドカンドカンと現象化してたのに…とか、出産のタイムリミットとか考えてしまって、やたら焦ってしまってたので

981さんのおっしゃってることわかりますよ
達人になるとドライになる(ように見える)ってどこかの過去スレに書き込みあったけど、自分も少しずつ考え方が変わってきて、以前の自分ならドライだなと思うような考え方をするようになってきました。語弊なく説明するの難しいな…

とにかく、981さんありがとうございました
ネガでも泣いても彼を恨んでも(笑)諦めず決め直せばいいという実体験にほんとうに救われました
いつか実現報告書き込みますので、たまに覗きにいらしてくださいね

これからもますますのご活躍をお祈りしています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板