したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

443幸せな名無しさん:2017/02/03(金) 10:35:32 ID:vTsEGLPg0
981さんの徹底アファで救われた者です。

何年も死にたい病だったので、セドナメソッド、ヒーリングや瞑想をしてきて、981さんの徹底アファメーションに出会い本当に心が軽くなりました。

私が思うのは、死にたいMAX状態でお辛い方が急に徹底アファメーションしたら、ネガティブ感情と体の好転反応が凄いんじゃなあかなぁと思います。

私がセドナメソッドを初めてした時、不安と自分攻め以外の時間を過ごしたことがなさすぎて(笑)不安がなくなったら死ぬんじゃないのかと本気で怯えました。不安=私=生きているだっので。
どうせ死にたいし、どうにもできないし、気がふれるのもいいかもって思いながらセドナメソッドを継続しました。

981さんは死を覚悟していた状態で徹底アファメーション継続したなんて本当に本当に凄い方だと思います。
好転反応半端なかっただろうなぁと。
私には最初に徹底アファメーションは壮絶すぎて絶対出来なかっただろうなぁと。
カウンセリングや整体や色々なメソッドをへて少し軽くなってから徹底アファメーションに出会えて良かったです。

アファメーションで苦しくなる方がいたら、どうか焦らずゆっくりアファされてください。
ネガティブから急にポジティブ思考の転換は好転反応がでてしまうものだと思うので、効果が感じられなかったりしても、できてない訳ではないと思います。
無理しない程度にゆるくでもいいと思います(^ー^)
私もアファメーション継続します(^-^)/

981さん、みなさん、いつもありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板