したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

393幸せな名無しさん:2017/01/23(月) 00:08:24 ID:xDifdHRw0
392さん

録音アファしている者です(^ー^)
とっても楽でいいですよ★
呟く徹底アファメーションが習慣になりまで録音アファでした。
今は寝るときなどに携帯で自愛を録音アファで聞いてます。(寝ている時も潜在意識は聞いてくれていると思っています)
小さい頃母親に言ってもらいたかった言葉とか、くすぐったいくらい自分を絶賛した録音アファです(笑)

私は人の気持ちばかり気にして自分を大切にしてこなかったので、自愛の録音アファで、かさっかさな心が潤ってきました。
自分の録音ですが(笑)この言葉を聞きたかった〜って自分が喜んでいるのが分かります。

最近は、あなたを誉めちぎってくれているアプリ、自分を好きになるアプリを入れて、携帯をいじっている時は常に私を絶賛してくれる文が出てきてくれ、かなり癒されてます。
サブリミナル効果で潜在意識に刻印されるみたいです。
このアプリ、981さんがいつも言ってくれているような内容の文で本当に救われてます(^ー^)

今は私が私を好きだからいいよねって思えてきています。
かなり自分を傷つけてきたので、アファや録音アファを継続してきて、自分に今までごめんね〜って涙が止まらない事も多々あります。

悲しくて優しい言葉がほしい時やアファやる意欲がないときでも録音アファや携帯アプリは機械なので、いつでも必ず私を労ってくれてます(笑)

たくさんたくさん素敵な言葉のシャワーを自分にかけてあげてくださいね(^ー^)

981さん
出会えて本当に救われました。
色々ありすぎて、もう何も考えたくなかった私には、単純なアファメーションがピッタリみたいです。

恨んでいる方にも、恨みが出てもOK 。円満解決になるし、皆で平和だし。
ひとりさんの、この方々に全ての善き事が雪崩のごとく起こりました。
ありがとうございます。
と呟けるようになりました。
最初、なんでやねん!って思考がかなり抵抗してましたけど(笑)最近反論しなくなりました。

今は一時的にですが働かなくもお金が入る常態になっていますので、アファメーションを継続すれば、皆で豊かで働かなくも幸せ大金持ちってなれるかもしれないなぁと自分の可能性を少し信じれるようになりました。

生活の一部になっていますので、徹底アファメーション継続します。
いつも色々教えてくださり、本当にありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板