したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

39幸せな名無しさん:2016/11/15(火) 20:36:24 ID:OhwteF520
>>35
981さんさっそくありがとうございます!

そうですよね、プロセスなんですよね!!

斎藤さんの動画他の方に勧められてたんで私も見てみたんです。斎藤一人さんとかめちゃくちゃ懐かしい〜と思いながら。笑
すごく良かったです。

昨日あれだけ泣いてたのにもうケロッとして幸せです、とか唱えてる自分に笑える。笑
しかも癖になって○○さんと付き合えて〜とか言ってて笑える。笑

なんで恋愛だけは絶対叶わないの〜って思ってたけど、理由がわかりました。恋愛って選択肢が多すぎてフラフラしちゃうんですね。
大学とか企業は選択肢がある程度(私にとって)少ないから絞れてたんですね。
でも恋愛はすぐ諦めるというか別に彼じゃなくてもいいや、ってなっちゃうんですよね。
彼女も私が引き寄せたのかもしれません。

恋愛で諦めない練習を実験がてら彼でさせて貰います。笑(彼のことは好きですし、幸せであって欲しいと思ってますよ、念のため。笑)

あまり可愛くない返事ですみませんが、すっきり軽く前を向けました。他人の幸せを願うのも今日から続けます!
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板