したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

346幸せな名無しさん:2017/01/06(金) 22:16:23 ID:A1OzcBKw0
981さん、お久しぶりです
以前お言葉頂いた次の日に別れ話となったことを報告させて頂いた者です。。。

あれから彼が完全に別れる、もう戻らないと
言っていたのですか
わたし、過去のことを急にすごい思い出してしまい「ほんとかな〜〜、またなあなあになるんだろうなあ、あたしと暮らせばいいのに」
これを思った、無意識に願ってしまったんです。
その後、自分が叶えたことを実感してしまったんです。別れ話に本格的になると言っていたのに、様子見。となりました。笑
ラストチャンスをということで、様子見。よりは戻らないけど、相手の出方しだい。いつでも離れるとは言った、とのこと。
叶えちゃった、、引き寄せた〜〜
この、だめだろうなぁっていうネガに完全に飲み込まれました。
でも、ストンと落ちたというか、そっか、思うことは自由だから、彼と暮らした、暮している、幸せ、に対してエネルギーを向けて楽しい、自分が幸せになるは自由なんだって思いました。改めて。
この、だめだろうなぁっていうネガちゃんは、おさめてもおさめてもすごい出てくるんですね。
またネガちゃんか〜、もう〜〜よしよし、はいまたねってやり方にしてみました。
わたしのツメが甘いというか、もう、笑っちゃいますよね( ;;)
よっしゃー!と思ったのに、、
あれだけ喜んでくださったのに、、、
981さんに、こら!ってくらいお言葉また頂けたらと思います。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板