したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

306981:2016/12/23(金) 23:49:49 ID:ltenRz8Y0
>>302

現状とっても辛いよね
潜在意識の法則から言ったらね、それでも意図し続けたことは必ず叶います
それか、彼よりももっともっと素敵な人が引き寄せられるかもしれないし、とにかく幸せにしかなりません
あなたがそれでも彼と復縁や結婚をしたい
恨みもあったけど やっぱり彼を好きだ と思うなら、損得勘定抜きにして彼を好きで居てください
バキュさんも言ってましたよね、たとえ相手の結婚式に呼ばれても、私が妻だと思い続けてください
それくらいの強さが必要だと

既婚者スレでも、赤ちゃんが産まれたり
マイホーム建てたり、奥さんと円満で仲良くしてても、成就されてる方はけっこういらっしゃいますよね

だから本当はね、状況とか一切関係ないんです
だからダメだと、、意図取り下げちゃうから、ダメな世界が展開されちゃうんです
浜崎さんも 全て繋がってない
乗り越えないといけないものなんて存在しない そもそも無い って言ってますね
私はこの 繋がってないっていう浜崎さんの言葉に勇気をもらい、ここまで来れました

だからあなたも彼と一緒になりたいなら、本当は何も繋がってない、自分が繋げてダメだと思い込んでいることに気づいてください
どうしても現実の彼を見てしまうなら、徹底アファしてください
アファで満ちてくると、過去の悲しかった事も現状も徐々に気にならなくなってきますよ

それでも彼を好きで居続けられるか、決める時だと思います
LINEは、彼を削除したらどうですか
目につかない方がいいですよ
あとね、そんなわざわざ奥さんだけがどうのこうのとか、そういうこと書く人ほど本当にそう思ってない(笑)もんです
本当に深く愛してたら、そんな場所にわざわざ書かないよ、あなたの心が傷つくのめっちゃわかるけど、気にしなくて大丈夫だよ
私もそういうの見て、すっごい傷ついた事あったけど、未来はいくらでもひっくり返せるから、気にしないでね

ひとまず、あなたが幸せになることを願って
感謝してます のアファなどじっくりされてみてください
言葉って凄いですよ

一回 結婚して、親にもなって一人前の男になってから、私の元に帰って来いやーー
みんなが幸せになるし
私が彼を幸せにするんだ!
くらいの余裕ができるまで、アファや自分を大切にすることに集中してくださいね

絶対大丈夫です
幸せになるって決めてください
(╹◡╹)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板