したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

291289:2016/12/19(月) 15:42:42 ID:Gt5qfh5Q0
優しいお返事をありがとうございます。
最後の一文にほっとして涙目になってしまいました。

自分語りのようで申し訳ありません。

彼とは離婚調停中に知り合い、当時はたまに話す程度でしたが私が引っ越して離れてから
仲良くなり、付き合うようになりました。

来年春に子供が進学するため、私が恋愛に現をぬかしていてはいけない、
彼の人生の足を引っ張るわけにはいかないと思い、交際を受け入れた際に私から期限を申し出ました。

彼はその期限内に何とか生活を変えようと転職してくれました。
ですので私も彼も期限に関する観念がとても強いのです。

彼が子供との距離をつめようと努力してくれているうちに私も彼との結婚を望むようになり、
彼には不釣り合いだと言われないよう、また子供の分くらいは稼げるよう資格をいくつか取りました。
がんばっているつもりでしたが、潜在意識からすれば考えすぎで悪あがきのようですよね。

もっとシンプルに考えられたらいいのですが、どうしても子連れ再婚は難しいという
フィルターをはずせないでいました。

981さんのおっしゃる通り、もっと素直に彼の好意に感謝して接していきたいと思います。

両親にネガティブなことばかり言われる環境にいるので、
ポジティブなお言葉に心から感謝しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板