したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

28981:2016/11/14(月) 19:24:15 ID:3pwD0e060
>>25

あ〜〜 ほんとうに良かったですね
あなたのように、日々の当たり前と思っていた小さなことから、観方が自然と変わってくるというのは、ほんとうに素晴らしいことです
そうやって、どんどん豊かになっていくんだと思いますよ〜

私は元々、感謝っていう言葉が大嫌いだったんです(笑)
なんか感謝しろ!と周りから強要されているようで(笑)感謝という言葉に拒否反応を感じる人間でした
そんなもん Σ(-᷅_-᷄๑) 恵まれてるから、感謝できてるだけだろーが! 私みたいになったら感謝なんかできるわけねーだろー
偉そうに感謝しろとか言ってる人間だって、自分に都合悪い事が起きたら、一瞬でひっくり返るくせに、私と同じ経験してから言えよなー、ばーーか、ばーーか〜〜!!
とか思って生きていましたよ(笑)

だけど潜在意識を知って、自分の思考が全くまちがっていたことがわかり、
私もアファなどをするようになって、ほんと自然に感謝の気持ちが湧いてくるようになったんですね
奇跡ですね(笑)

当たり前ですが、口角上げて過ごすから
笑顔になる状況が起きるんです
そう思えなくても、感謝してます ってアファするから、そういう言葉を毎日 使うから 感謝したくなる出来事がどんどん起きるんです

やっぱり、中が先なんです(笑)
このしょっぱなを、忘れてしまいがちなんですよね

応援していますね ^ - ^
みんなでもっともっと幸せになろうね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板