したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

272幸せな名無しさん:2016/12/15(木) 17:27:34 ID:VMWLVbiw0
981さんはじめまして。
私は収入には困ってないものの、ほぼ引きこもりニートと同じような生活で、
一日誰とも話さないのがデフォになってて毎日がつまらないです。

一時的に友達はできるんですが、一緒にいて心から楽しいと思えた人がいなく、
不快な気分になる事の方が多くてすぐ疎遠になってしまいます。
恋愛に関しては、結婚まで考えられるような人との出会いが全くなくて
自分がいいなと思う人はみんな既婚者で、さみしさに負けてあまり好きになれない人
と付き合って、最終的に向こうから振られてというのをもう10年以上繰り返してます。

昔は、それこそ自分には不可能な事は何もないと本気で思っていて
今から思うと潜在意識活用の達人状態だったんですが、
うつ病をきっかけに色々うまくいかなくなりました。
病気は治ったものの、なかなか以前の状態に戻ることができなくて…
ちょっと前まではさみしいという気持ちがあったので習い事4つ掛け持ち
したりしてましたが、今は外に出るのも面倒になってしまって
全部やめてしまいました。

友達もほしいし、結婚もしたいと少しは思うんですが、最近はもうそれを望む事自体が
面倒というか、半分諦めに近い状態です。
最近は以前のように一日中嫌な事を考えてずっと心に重りのようなものを抱えて
過ごすという事はなくなりましたが、それ以外は何も変化がなく停滞してる感じです。
(無気力・無欲)

特に不足を感じることはないんですが、ずっとこのままの生活が続いてもいいかどうかと
考えると、絶対に嫌です。
ここからなんとか981さんや、昔の自分みたいに変化を起こすには何が必要だと思いますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板