したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

268幸せな名無しさん:2016/12/14(水) 18:15:00 ID:gGkgbkII0
981さん
アドバイス、お言葉いただけたら嬉しいです
わたしは復縁したい彼が現在、付き合っている彼女と同棲中です。わたしは待っていて欲しいと言われて待っていたのですが、考えることがなんで別れないのかとネガのネガまくりでした。
結果的に連絡先を消されてしまい、一時期連絡が取れずほんとに病んでしまっていたのですが
これも自分が望んでいたことだった、叶ってたと気づくことが出来、そこから、自分をまず癒すということを頑張って、するすると彼を引き寄せて連絡も毎日取れるまで行き着きました、、、

そこから今の状況が変わらないままです
最近はありがとうございますとぶつぶつ言ってみるアファをしてみています。
すると、〜しちゃうだろうなあという不安やネガはだいぶ減りましたが少しつまずいてしまっています

いま、わたしはひとり暮らしがしたく、お金ぽーんっと入って来て、彼はわたしを選んであったかい家庭を作るんだ

というのがわたしの本気で叶えたいことなのですが、いかんせん、ありがとうございますアファのみだと頭が混乱してしまい、、、
自分に大丈夫、辛いよね、と向き合ったりするのですが、完全にスランプになってしまっています。
どこに視点をあてることがいいのか、

、、、かなりわかりづらいお話で申し訳ありません、、どうかお言葉いただけたらと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板