したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

248981:2016/12/12(月) 22:58:30 ID:KLMWsa7Y0
>>245

自分を信じて、潜在意識を活用して
とにかく諦めなかったら、あなたの悩んでる事なんて、いくらでもひっくり返せるから大丈夫だよ☆
有名人だろうと同じ人間なんだから、特別視を捨てることですよね
本当に、自分が観ていることが展開されるだけだからね
ケイティホームズは、まだ女優になる前だけど
当時、ニコールキッドマンと結婚したばかりのトムクルーズが好きで、将来 絶対トムと結婚するって決めたんだよね(会ったこともないけど)
母親に、「ニコールキッドマンと結婚したんやから無理やん!」って言われてんけど
「そんな事、関係ないよ」って言い返したんだよね
それで毎日、トムのポスター見て 寝る前にイメージしたんだよね
そして本当に何年後かに、イメージしたようにParisでトムクルーズからプロポーズされて結婚したんだよねー♡
凄いよね(笑)
現実超無視して自分のなりたい姿を観続けるって凄いよね

私も、彼や彼の周りを特別視してるうちは、現実見まくり(笑)だったし、自分の価値下げまくりだったから、なかなかうまくいかなかったよ
やっぱり自分軸になってどんどん世界が変わっていったから、アファなどで自信をつけていったらいいよね
やっぱり自分の中からだね♡
(╹◡╹)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板