したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

216幸せな名無しさん:2016/12/06(火) 21:01:44 ID:ha8.PQ2E0
>>186さん
レス嬉しいです!遅くなってごめんなさい。

共感して貰えて安心しました。
私も波があるので、ホルモンもあるかもですね。寒さとかもあるかも。少食とかあたたかくするとかの現実的なこと(身体への自愛)もやってみようかな、と何だか思いました。

ブレダンもいいですね!あきらかな嫌がらせ?みたいなのをされた時はやったこと思い出しました。今回のは自分のわがままと分かっているので、無意識に放出するのを躊躇ってたかもです。
優しい文章で気付きを得られました。ありがとう(^^)

>>204
981さん、こんばんは。

お褒め頂きありがとうございます(笑)

たしかに。止めないと無限イライラループですね。そんなループはノーセンキューだ。
私が本当に利己的な嫌なやつを極めるなら感謝しないとだめですね。他人がどうあろうと感謝ループにうはうはしたいですから。笑

みんなで幸せが最強な理由もここにあり!ですね。

徹底アファはやっていましたが、カウンター買って1000回アファもやりはじめたので(981さんより緩いやり方ですが)

皆で幸せと感謝アファも加えます(^^)
苦手な部分は掘り進めていけばお宝があるよの標ですもんね!

>あと…自分が本当に困った時、窮地の時に助けてくれる人って、自分が今までバカにというか、低くく見ていたような人が、意外と助けてくれたりするんですよ
そういう時に、なんて自分は傲慢な人間だったんだろう…って、私は自分が恥ずかしくなったことがあります

ここにうるっとしました。
がんばります!ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板