したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

215幸せな名無しさん:2016/12/06(火) 20:09:53 ID:sDuBAZYo0
>>211
こんばんは(・∀・)

そうですねぇ、例えば、、

・人関係にストレスが多かったので、アファや自 分有利に設定したら(自分の言動も、人に対して変化するのか)ビックリする程、
私有利に対応されました(・∀・)
関わる人達が、とにかく親切で優しいのです
( *´艸`)
合わない人とは無理に関わりませんね。
・恋愛関係になれなかった彼の(結婚すると
決めてる)嬉しい心境が伺えたり♡
・難病指定とされていた病(十何年抱えた)
が、ほぼ完治です。
・お金回りが向上してきました。
など色々です。。

感じた事書いてみます。長いのでw
ご興味ある方だけどうぞ(笑)

今もネガや不安も出ます。その度に、認識して、辛いね、でも大丈夫、上手くいってるからって、自分を全肯定して受け止めます。
不安に浸らなければ現実化しません。
今まで私は、十何年も病になる程、不安思考が強く、私の人生は、一生絶望なのかと苦しみ続けました。意中の彼と、仕事事情で一切会えなくなり、1年半以上、毎日勝手にw涙が出る程、これまた、死ぬ程苦しみました。

でも私の場合は、今まで自己否定して、しつこく不利に捉え、刻印してしまったから起きた事と自覚しました。
とは言え、、強力ネガ思考の為、脳内変換を簡単にできた訳でもなく、自分だけは無理なのかと、何度も何度も凹んでました(*T^T)
その度に、絶望の人生に戻って死ぬ程の苦しみなんて、いい加減要らない!
私は絶対上手くいく、いってる!!って、
都度、コツコツ決め直しました。
981さんのコメントを見ては、自分を励ましたり。直ぐに目に見えずとも、水面下でちゃんと動いてる!って信じて、涙しながらも、
ひたすらアファなどしました。
脳内変わってくると、確信も高まり、
心に余裕も出てきます。
そして、現実も変化してきます。
現状がどうであれ、自分が!本音でどう思ってるか!
それに応じて、潜在意識が働いてるんです。

981さんは、私には救世主でした(・∀・)キラリン✨
981さんのコメントは、大事な御守りで宝物です(*^_^*)不安な時、よく見返してます。

今も、途上ですけど、皆といつまでも幸せ、健康、超裕福を前提に、自分有利に、もっともっと、望みを現実化していきます!
逆映像は(古いネガの脳クセ)自分有利に決め直せて、好転できるかのチャンスですよ!
どんなネガ現状だろうと、
願望実現と一切関係してないです。
潜在意識の力で、望みを意図し続けたら、
無理だと決めない限り、必ず叶います。
その人にとって、叶えられる事だから、
願望として出てくるんですよ。

981さんのコメントを、何回も読まれたら良いですね♡あと、私は変われる!良いヒントを得る!って意図して読むと、良い発見も沢山出来て、もっと良いです(・∀・)♪

みなさんも、潜在意識の力が、同じに備わってるんです、当たり前ですがー!!
上手くいってます、絶対大丈夫ですよ(・∀・)♪

大好きな981さん、みなさん、
いつもどうもありがとう💕

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板