したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

207981:2016/12/05(月) 21:29:12 ID:ielrkp.s0

こんばんは(╹◡╹)
個別にお返事させてもらう前に書かせてくださいね 笑
イベントとか LINE とか、私もかつては 悲しい思いたくさんしたから、その辛さはめちゃくちゃわかる

でもよくよく考えてみたら、それってそんなに大事なことかな 笑
冷たくされたり、無視されるのっていちばん辛いけど、それも自分の思い込みだよね
LINEが命綱みたいになってしまうと、もう完全に自分軸じゃなくなってるし、もし願望を叶えていこうと決めたなら、そういうことも、どんなことも現実超無視していく強さが必要なんだよね
私も何年も無視され続けたし、やっと連絡きたかと思ったら、罵られるだけだったり、ほんとにほんとに過去、辛かったです
いっぱい泣いたし、悔しい思いもたくさんしましたよ
それでも諦めなかったので、今の幸せがあります

私の場合は、LINEを退会しましたしね
友達には心配されましたが(笑)
「わずらわしくってLINEやめちゃった〜」とか適当なことを言ってごまかしました 笑
無人島にいるつもりで、黙々とアファやイメージングをしましたよ〜

見えるものをコントロールしようとしないことなんですよね
私たちは、潜在意識に出会えたのだから
見えない世界を動かすんです
それは自分の中から始まるんですよね
今がどんなに悲惨でも、私の中で彼と愛しあっていたら、刻印されたことは必ず現実化します
結婚するんだと決めたなら、必ずそうなります
だから現実の彼を見ないでください
本当の彼と出逢ってくださいね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板