したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

193幸せな名無しさん:2016/12/04(日) 11:17:51 ID:WuIseWhY0
981さん

質問させてください。
以前、転職するか迷っていると言っていたものですが二次面接を終え、採用されそうです。
ただ、転職を悩んでる病院から「あんな大きなところからこちらに来られてギャップを感じないかそれが心配です」と言われ、復縁したい彼のことを考えてしまいました・・・。

というのが、彼は今いる大きなグループで働いている医師で、私が転職したとして「こんな小さな病院で働いている人と結婚なんて世間体が悪いな・・・」とか思ったりするかな?

と悪い方に考えてしまいます。
そもそも潜在意識を使って復縁を考えるなら「どこで働いていようとどんな私だろうと愛して結婚してくれる彼」を意図すればいいって話だと思うんですが、私自身も実際働く場所に行ってみて「転職してみじめな気持ちにならないかな?」と心配になってきました。

すべてが顕在意識で考えていることですが、今の会社は今年中に辞めたい。でも彼と復縁して幸せに〜って考えると本当に転職していいの?と堂々巡りで。

こんな時は何も考えずとにかく彼の最愛の妻な私!となって流れに任せればいいのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板