したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

188幸せな名無しさん:2016/12/04(日) 00:09:07 ID:X4qD0BS.0
初めまして。相談させてください。

しばらく音信不通だった気になる人から電話がありました。
でも、せっかく彼から連絡が来たのにタイミングが合わず会えず、メールをしたものの変な文章だったのか、彼からは遅くにビジネスライクな返信が来ただけでした。

彼とはあまり会ったことが無いのにその少ない機会を恋愛経験の少ない、コミュ障のアラフォーの私は潰してしまうんです。

落ち込んでは気づいた思い込みを外したりアファしていますが現実は変わらず苦しいです。

瞑想していたら、彼は他の女性を選んだ、もう完全に終わった、あの連絡は最後だったのだという確信が浮かび、私の気持ちもぷっつり消えて本当に何も無くなってしまいました。

長くなってすみません。
981さんや皆さんは彼への思いもすべてフラットになったり無気力状態になったことがありますか?

15年以上彼氏がいない私は今年も一人のクリスマスイブになりそうで益々鬱です…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板