したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

176981:2016/12/02(金) 17:32:34 ID:0qtaTRNs0
>>145

こんばんは^ - ^

最近ペースが遅くなってしまいスミマセン
前スレから言えることですが、お返事うっかり忘れてしまうこともあるかと思いますので
ご指摘くださいね☆スミマセン

そうですね^ - ^ まだ経験したことのない世界って、脳にとっては怖かったりするんですよね
そんな過去のデータ自分に無いからね

脳の抵抗も様々なパターンがあると思うんですが、逆に今まで失敗ばかりしてきた過去のデータがあれば、また失敗するのではないかと怖くなったりしますよね
それに比べたら、叶っちゃったらどうしようって怖さは、なんかドキドキ少しスリルも有り(笑)でいいじゃないですか〜

私は、自分が叶えられなかったらどうしよう…って、怖かったです
でもアファなど続けていたら、だんだん受け取る気まんまんになっていきました(笑)
ネガはあるんだけど、お腹の底では根拠のない自信がある(笑)みたいな

どうして怖くなるのか、自分のハートに聞いてみてくださいね
罪悪感が潜んでいるかもしれません
自分の素直な気持ちを考え出してみてください
このあいだ書かせてもらいましたが
なんでお金が欲しいのか、なんで金持ちになりたいのか、願望を叶えたいのか
ハートからの答えを出してみてくださいね
(╹◡╹)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板