したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

149幸せな名無しさん:2016/11/29(火) 19:27:37 ID:V0KHuQ7s0
981さん、こんばんは(・∀・)♪♪
自愛や自己価値感、アファなどについて、
お聞きしたいのですが。
例えば、夜、つい寝るのが遅くなってしまって、
早寝早起きができた方が体のリズム的に良いのかもしれないけど、どうだろうと思いながら、結局、
寝るのが遅くなっちゃいます(笑)
自愛は、体に合わせて行動するのか、それとも、
今は遅くまで起きていたんだから良いだよそれでも、と気持ちを許すのが自愛になるのか?
自分のしてる事を丸ごとOK!とする感じですか?
981さんの考える自愛とは、どんな感じですか?
あと、どんな私でも、愛されるのが当たり前で、
尊く素晴らしく魅力的な私!と、心から実感するのに、アファしてるのですが、つい、お仕事もしてないし、殆ど家で過ごしてて平凡で、自分の思い方だけで、意中の彼と再会が起きた時、魅力的に映るだろうか?普段、仕事なり何をしてるかを、社会的、男性視点で、彼は気にするだろうかと思ってしまいます。でも結婚するまで仕事をする意欲はなく
(病で長年、人生浪費したんでのんびりいたい(笑)
彼と結婚して専業主婦をすると決めてて(出産も)
かつ不労所得セレブと決めてるんですが!
無条件に私は素晴らく、彼にもったいないくらい魅力的!とアファが足らないだけですか?自分の価値感が書き換わるアファは、どんな事を言って、
どんな量を徹底アファしたのですか?
録音より、声に出した方が効果的ですかね?
アファや決め直しだけで、望むように展開するなら楽かもー!でも思い方だけでホントに〜?
なんて思っちゃいます、笑。
宜しくお願いします(*^_^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板