したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

124幸せな名無しさん:2016/11/25(金) 11:58:06 ID:uBD/EQTw0
981さん、みなさん
いつも沢山の気づきを与えてくださり、ありがとうございます。

子供もいて離婚間近なのに、何故か働きたくなくて、でも豊かな生活がしたいって本音が分かった時に981さんのスレに出会いました。

981さんのスレでアファを知り、起きている間はアファ生活です。
私の夢、働かなくても愛されまくり幸せ大金持ちになります(^ー^)

こんな現実なのに(笑)何故か安心感が生まれました。
アファしながら母の言葉をスルーできる技を身に付けてから、長年悩んでいた母との喧嘩がなくなり、本当に奇跡みたいで有りがたいです。
離婚に反対で情けないと嘆いていた母も私が旧姓に戻ったり、ゆくゆく再婚なんてこともありだよね〜と喜んでくれるようになりました。ありえない事です。

父も不機嫌で私を無視したりしますし、私は他人に嫌われてるって思うクセがあるみたいですが、みんなで平和、激愛されてる、ありがとう〜って切り返せるようになりました。バカみたいだけど(笑)やっとできるようになりました。

長年、寝る前に悲劇のヒロインを演じて寝てた事にも気づき、今は全てから激愛されるヒロインに変えて寝ています。

色々経験されてきた981さんの言葉は本当に心に染みます。
思考の囁きに振り回されそうな時、981さんの全て上手く行ってるよ〜って言葉に救われています。
981さんのようになりたいけど、そんな善人的考えは私にはないって思っていました。
でも981さんのアファを参考にして、アファを継続していると、感謝などが自然とできるようになり、私の好きな設定で皆で円満に幸せになるってできるんじゃないかなって思えてきました。
今までの性格もただの脳のクセで変えられるのだなと確信しました。

いまではアファの言葉の最後に感謝ってつけないと、落ち着かないくらい感謝好きになりましたよ(笑)

今さらですが、言葉の大切さと力強さを実感しています。
小さな息子にも沢山素敵な言葉をかけてあげれるようになりました(^-^)v

みんなで豊かって言葉は本当に好きで、他人の幸せをみても、私のアファ効いてる嬉しいって勝手に喜んでいます。

981さん、みなさん
アファの凄さを教えてくれて本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
今日も素敵な1日をお過ごしください★

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板