したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

120117:2016/11/24(木) 02:46:17 ID:Ug5hE7Ik0
>>119
ありがとうございます。
お返事先に頂いて申し訳ありませんー!

良い兆候なら嬉しいなあ。
脳内今までモヤモヤしていたのはなんだったのかなあって感じです(笑)
録音アファやアファをし始めてから変わってきたので、恐るべし!って感じはします。981さんに出会えてよかった。

一見、彼への愛が冷めてきたのかなって不安にすらなったんですが、そうではなかったみたいです。結局結婚するので、安心モードに突入みたいな。
イメージングやります☆
ほんとに都合よく、めっちゃ追いかけられて、ほとほと困ったなって感じのイメージングをしてみます。

それと同時に、浮気ではないのですが(笑)
職場にイケメンがいるんですが、なかなか話す機会がないんです。部署が違うので。

で、ちょっと実験で、
私のことかなり魅力的に思ってて話せる機会を伺ってるにちがいなーい!って数日過ごしてたんです。

そしたらめっちゃ話せるきっかけができた!

引き寄せってすごいなーあああ!
なんでも引き寄せれるのでは?!なんて思ってしまいますね(笑)
このイケメンと仲良くなって彼がヤキモチやきまくる!的な都合よすぎなイメージしようかな!

981さんのおかげでゴール決めれたし、
ネガ出る→決め直しの繰り返しをやってるうちにほんとにそうなるとしか思えなくなりました。

感謝、感謝です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板