したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

981スレ[アファ]2

110幸せな名無しさん:2016/11/22(火) 19:33:45 ID:xrxxxmSA0
981さんへ。ご質問です。

叶えたい事が、色々あるのですが
数が多くてwそれぞれを徹底アファ(1000回など)しようとすると1日のうちに言い切れなくて(徹底的に脳内書き換えて、叶えたいんです!)
徹底アファは、数ある願望に対して、どんな内容を1日中されていたのですか?
例えば、私と彼(名前)はめでたく結婚して元気な
赤ちゃんも生まれて、皆(親や周り)といつまでも健康に裕福に幸せに生きます。と、長くなったりも
するんです(汗) 長くなる理由があって、後半に記します。
徹底アファして脳を書き換えるとは、願望内容を唱えて、そうなった私になるのとは違うのですか?願望を意図したら、その内容というより、全て完璧だ、上手くいく、皆で幸せ、とかを唱えて、現実で取り下げない、ぶれない私になる為にアファするという感じですか?
あと、自分の願望が長めになるのは(アファの量、数が大変になる、笑)
よく、潜在意識はとても単純だから、働かなくてもお金は沢山入るだと、身内が亡くなって保険金が入る場合もあるから、決め方に注意がいるとか(;・∀・) 食べても太らないとしたら、病気等で太れなくなったとかw 願望が変な形で叶ったら嫌だなと、願望の決め方に神経質に考えてしまうところがあります。
でも、アファは単語だけでも良いと聞きますが
変な形でなくw 自分も周りも安全にw
叶いますか?

願望意図やアファについて色々考えちゃって
不安にもなってしまいます ( ˘・з・)アチャ。
宜しくお願い致します(^-^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板