したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆願望達成までに起きた、不思議な体験談◆

51幸せな名無しさん:2016/12/06(火) 10:50:25 ID:8UxOfVz20
なかなか不思議な体験談が書きこまれないので、過去ログから素敵な経験を転載させていただきます。
いかにも潜在意識がやってくれたんだ!不思議!という内容です。
書き込み主さん勝手にすみません。ありがとうございます。
皆さんのモチベがあがりますように。

229 :幸せな名無しさん:2010/12/12(日) 00:14:41 ID:ECw3PQ0YO
みなさんの書き込み見て、アファとイメージ続けていたら、ずっとずっと願っていた好きな人との再会が果たせました☆

好きな人は高校卒業して四年間いちども会っていない同級生。
在学中喋ったこともなく、連絡先も進学先も地元も何も知らない、ほぼ他人でした(笑)

今日、用事があり電車で出掛け、その帰りにはじめて行った駅の小さい本屋に入りました。
普段は立ち読みだけで本を買うことは稀なんですが、好きな作家の文庫が平積みにされていて何故か買おう!!という気になりました。
レジに向かって、お金を払うとき普段は現金で払うのですが、これまた何故かに今日は高校卒業記念にもらった集合写真の図書カードを使おう、と思い立ち支払いをしました。
すると店員さんが「○○高校卒業なんですか?ここのバイトにもこの図書カード持ってる奴いますよ。卒年一緒なんで知り合いかも…○○って知ってます?」と…!!
○○は彼の名前!!
驚きつつ頷くと、「多分もうすぐ来ますよ。待ってます?」と店員さん!!
本当に潜在意識こわいΣ( ̄□ ̄)!と思いました。
その後、彼に会えて、なんと向こうからアドレスを聞いてくれました♪♪

潜在意識は絶対になんでも叶えてくれます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板