したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【豪】浜崎さんの経過を見守るスレ【脳内破壊】

434幸せな名無しさん:2018/03/27(火) 01:17:35 ID:URQibHOM0
様々な方のまとめを読んで、199式豪式浜崎式を参考に二ヶ月ほど強烈な(録音)アファを実践している者です。

自分の思考掃除と観念炙り出しを目的としてブレインダンプをしてみようと思い、挑戦してみましたがブレインダンプが何をしていいのかわかりません。

何でも書いて良いとのことで、目の前に展開されている世界について自分がどう思うか書いてみましたが、脳内が本物というのが定着しているせいか、目の前の映像に関するエゴの感想を書けども書けども「取り終えた映像やな〜」と他のエゴが感想を言います。

もちろんその「取り終えた映像やな〜」というのもブレインダンプに書くのですが、まったく観念があぶり出されません。

取り終えた映像(目の前)では「お金が少なくて、欲しいものもろくに買えないし、遊びにもいけないし、モテてなくて、連絡を取れる友達も少ない」ように見えているのですが、自動的に実際は「お金はほっといても月500万円入ってるし、欲しいものは何でも手に入ってるし、遊びには誘われまくって楽しんでるし、モテモテ、友達だらけ」「なにより完璧でパーフェクトやん!」と勝手に切り返してしまいます。

結局ブレインダンプもアファメーションになってしまいました。

全く思考のお掃除にも観念の炙り出しにもなっていないように感じるのですが、ブレインダンプとしてはこれで良いのでしょうか?

(そもそも完璧な自分がやってるのでやり方なんかどうでも良いというお話ではありますが…)

つまりこんな感じになります。
Q.目の前の世界についてどう思うか
「お金が少なくて、欲しいものもろくに買えないし、遊びにもいけないし、モテてなくて、連絡を取れる友達も少ない」
「全部取り終えた映像じゃん」「今の何もかも完璧な自分にはそんなの関係ないね」
「だから本当は『お金はほっといても月500万円入ってるし、欲しいものは何でも手に入ってるし、遊びには誘われまくって楽しんでるし、モテモテ、友達だらけ、なにより完璧でパーフェクト!』」
→ここで「これはちゃんとブレインダンプになってるのか??」と手が止まる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板