したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【億万長者】登山家さんとお話するスレ【宇宙一の自分】

210幸せな名無しさん:2017/02/16(木) 23:27:57 ID:6J4EHY/U0
>>209
気持ちものすごくわかる!!
わざわざ悪い方にひねくれてしまう時ありました。わたしは徹底的にネガティヴに怒って悲しんで、ふざけんな!!叶わないじゃないか!みたいな風に感情を消化してから、普通にワクワクしたり自愛して生活しました。けど、離れられないので塩まじしたり、神様お願いしますっ!←これだけ祈れば大丈夫っしょってなる。ってしたら少し抵抗が減ったかな!まだ怒る→祈るのループはしてるけど、最終的には信じれる量が多くなって今はネガティヴでもなぜか叶う気がしてます。

一回感情を吐き出して落ち着くと思考が変わるかも?それか自己肯定ができてなさそうなのでアファの根本を自己肯定に変えると良いかもしれませんね。わたしは私だ。私が〜の心を手にする。みたいに……あまり焦らず自分を見つめてから、ゆっくりね。209さんが一番だよ、できる!
お互いがんばりましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板