したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【億万長者】登山家さんとお話するスレ【宇宙一の自分】

195幸せな名無しさん:2017/02/03(金) 17:05:21 ID:gfr.9pDE0
>>189
とても興味深く読ませていただきました。
何ともタイムリーというか、189さんに引き寄せられたというか。
実はまさに今日、>>189に書いてある事が体感できたというか、腑に落ちたというか。
自分を否定しない、というところです。

私の父は肺がんステージ4で、余命宣告までされています。
おまけに間質性肺炎と溶血性貧血もあって、インフルエンザどころか普通の風邪をひいただけでも命が危ないと主治医に言われている状態でした。
その父が、なんとインフルエンザに罹患してしまい、今までなら、もうダメだと諦めてしまうところでした。
でも私は、とにかく父は最低100歳までは生きる、と決めていました。この程度で命を取られるはずはない、と。
がんだって、治らないと決めつけてるのは誰?と。否定する気持ちが出てくる度、いや、治ったっていいんじゃない?善くなってきたっておかしくないよね?って。
そのせいかどうかはわかりませんが、父は大した症状も出ずインフルエンザが治ってしまいました。
それどころか、腫瘍マーカーがなぜか正常値まで減ってきただけでなく、間質性肺炎も溶血性貧血も改善し出したのです。
これといった治療もしていないのですが、不思議でなりません。
今は食欲まで戻り、とても元気です。

否定しないという事は、何でも許す、という事。
今までの自分は、あり得ない、と諦めてばかりでした。まさかね、いやいや絶対無いわ、無理無理…って。
もしかして、その否定を無くすだけでいいんじゃないのか?と気づき、何気なくこのスレを開いたら189さんのレスに出会ったのです。
この世界はシンプルだったんですね。素直に意図するだけで良かったんだなぁと感じています。
まだまだ引き戻される事もあると思いますが、否定せずにいこうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板