したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【億万長者】登山家さんとお話するスレ【宇宙一の自分】

140幸せな名無しさん:2016/08/26(金) 00:23:10 ID:0GVvBGuQ0
すいません途中でかきこんでしまいました。

5億持っていても6億持っていても、無人島にいたり、監禁されてたり、病気で動けなければ、それは136さんの望む世界ではありませんよね?

本当は5億も6億も持つことで、したい時にしたいことをしたいだけ自由に出来る人生が良いのではないでしょうか。

そこで、引き寄せの法則は136さんが感じた周波数=感情や感覚が引き寄せられますので、136さんが普段からしたいことをしたい時にしたいだけ自由にする、ことが無理なく出来る最短ルートです。

でもお金が…と思われるかもしれませんが、したい時にしたいことをすることにお金は入りません。
まずはお金がいらない範囲で叶えて行けば良いです。
例えばトイレに行きたいと思った時に行く、程度のことで充分です。
寝たい時に寝て、食べたい時に食べる、これも立派にしたいことをしたい時にしています。

こうして、したいことを、したい時に、したいだけしていると、そういう自由を感じている周波数がでますので、必ず、したいことをしたい時にしたいだけ自由に出来る現実がどんどんやってきます。これは確実です。
結果、自愛もここになってきますし、
アファも結局はその周波数を出すためのものなので、しっくりくるものを選んで頂ければ良いと思います。

長文失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板