したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホ・オポノポノについて語るスレ 3ポノ目

370幸せな名無しさん:2019/05/13(月) 08:33:01 ID:4IoD3fsg0
自分も以前に原因不明に歯が痛くなった。ずっと痛む訳ではないけど痛みが起こると失神するかと思った。
痛みが有る間はポノどころではないから収まってから、
「問題を抱えている事を教えてくれてありがとう、私には何が悪いのかは分からない、ごめんね」というような思いで、ありがとうとごめんなさい、を言った。
ウニヒピリには「あなたが嫌がらせでしてる訳ではないのは分かってるよ」と語りかけた。
なぜかアナフィキラシーショックについて調べようという気持ちになって、何を食べた後に症状が出るか自分なりに観察し、
オレンジがヤバイのかも、と推理したところで急に痛みが起きなくなった。今はオレンジ系のフルーツを食べても何も起こらない。

結局何が原因なのかはよく分からない。 でも分からないなりにポノというか自愛の気持ちで、私は痛みに苦しむ私を救いたいという気持ちでネットで症例を調べたり、他の病院を検討したりすれば良いと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板