したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホ・オポノポノについて語るスレ 3ポノ目

331327:2019/01/09(水) 21:51:25 ID:OTnD5xOo0
>>330
カフェインは全くなんですよねぇ・・・むしろコーヒー飲めないです。
ひとまず寝入り端のポノは控えています。
潜在意識の根っこにアクセスするために!!と思って寝入り端はチャンスと思っていましたが
ヒューレン博士も普通に覚醒しているときに行ってたんですもんね。
心配しなくても潜在意識に届くと思って、日中淡々と続けています。
ポノ的にいうとウハネである私(顕在意識)の愛があってクリーニングができるわけで
その私が眠ってしまうと強烈な記憶がむき出しになるからモロに喰らうのかな?と。
だから覚醒している時にしっかりクリーニングするようにします。

その時の恐怖を分析すると、私は「こんなことしている場合じゃない」とか
「頑張らないと叶わない」とかの「置いていかれる感」です。
その瞬間の身体的感覚は同じですが、何に恐怖を感じるかは
それぞれ違うのでしょうか?各々の「記憶」によるのかと思いますが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板