したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もりたの在る。追究スレ

371幸せな名無しさん:2015/11/13(金) 22:52:43 ID:TXn0Ast20
>>369
200さんを嫌うとかの話ではありません。すいませんでした。

私は潜在意識や引き寄せの法則等、何年も学び200さんの知識以上はあるつもりです。
しかしそんなものあっても使えなかった、知識がある故に苦しかったのです。

そんな時、もりたさんから簡単、ストレートに方法を教えて頂き体感できたのです。
私の経験から知識などない方が素直に実践し、効果も早い気がするのです。
感覚の世界ですから。
いやいや俺は頭で理解しないとやらない、動かねーという考えも人それぞれ自由ですけどね。

ですから200さんのレスがもりたさんの実践方式を邪魔しているように見えました。
そんなつもりはなかったと言われるでしょうが…。

最近は書き込みへのレスもされてましたよね?
200さんの興味から継続の書き込み頼むなどと言われて、日記のように書きだした方もおられます。
ここは日記帳ではありませんし、ちょっと変な文面なのも気になります。気のせいかな…。

以上、私はこのスレから得るものがなくなったというよりは、最近は見れば見るほどもりたさんから教えて頂いた感覚からずれていきそうだったのです。

いや、もうもりたさんに頼るのは止めろと私の在るからの私へのメッセージなのかもしれないです。

私見ですので批判されるのは、覚悟の上で書き込みました。

私も今までいろんな方の書き込みがとても参考になりました。 
200さんを支持しておられる方もいらっしゃいますので消える必要はないと思いますよ!
その方には今、200さんが必要なのですから!

もりたさん、スレ汚しになったかもしれません。
私が消えますので、どうぞお許しください。
皆様、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板