したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もりたの在る。追究スレ

271233:2015/11/02(月) 20:15:03 ID:uQbwgiUM0
>>267
もりたさん、さすがですね!
質問する前から、創造に遠慮なんかいらないと分かっていましたw
ほんの数ミクロンほどの疑問を投げかけたんですけど、見事に見破られましたね。
あなたが在るにいるのが確信できました。

この在るの感覚、創造の感覚は人に伝えるのは難しい。
上のもりたさんのレスにあるように、全身で願望を意識するって感じ分かります。

願望に向かって行くのではなく、もうゴールしている全て在る=からっぽがスタートでそこから創造していくんですよね。

私がもりたさんに出会う前の感覚は全てが逆だと逆だったんだと分かりました。
分かりやすく実践的に教えてくださり、ありがとうございました。

私も大きな夢がありますので、遠慮しないで好きなように創造していきます!

269の話もなるほどなぁ〜って思いました。
これからも皆とのやりとりや、もりたさんの話楽しみにしてますね(*^_^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板