したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もりたの在る。追究スレ

102幸せな名無しさん:2015/10/21(水) 18:39:27 ID:/prJfi060
もりたさん

「元彼の最愛の妻」の在り方をしても、
「私は彼の最愛の妻よ!」と決定した時に、「そうかもね・・・?」というエゴの声が聞こえる?程度でそこから嬉しいも悲しいも何の感情も出てこないです。
感情が出てこないのでそこから情報を引き出すもできず・・・。

じゃあ、在るを感じてみようと思うんですが、
最近妙に現実に現実感を感じられず、ふわふわとした感覚で過ごしているので、
嫌な事があって一時エゴに支配されてもすぐにそのふわふわした感じになってしまい、
そこからなんの感情も生まれません。

在る(在り方)→感情→情報→経験

の感情が感じられないときは「出てきてもいいんだよ!」と感情に呼びかけるともいわれてましたがそれでも感情が出てこない場合はどうしたらいいんでしょうか?

感情が出てこなければ実現に向かって行動してみてもいいともありましたが、
じゃあ今送ったら藪蛇だろうな〜と思うけど彼にLINEを送ってみたらいいのか・・・。
そうすれば間違いなく、彼からの返事が来ないなどの現象で感情は動くとは思いますが、
わかっててするのは嫌だし、そもそも彼とLINEしたいと今は思ってないのでどういう方向に行動すれば良いのか・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板