したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

神様の奇跡〜三つ目の奇跡〜

172幸せな名無しさん:2017/09/12(火) 21:58:50 ID:cb7gF8JY0
はじめまして。
「神様の奇跡がおこる」を夜寝る前に聴く+心の中で唱えき始めて4日経ちました。
私の場合は特に食事関係で奇跡が起きてます。

・ある観光地で有名な、某魚料理を食べてみたいと思っていたけれど、現地では魚のサイズが小さかったり大きかったりと、最近は食堂のメニューに出てきていなかったのが、アファ開始2日目に某収穫祭に行った際に、別の産地でその魚料理が出ていて、美味しくいただけたこと。

・10年くらい前に製造中止になった惣菜パンが5万食限定で販売されていた。子供のときに食べていたパンだったので嬉しかった。

・日本ではまだ馴染みの薄い、外国のケーキが食べたい!と思っていたら、売っているケーキ屋を見つけた。

・お茶を買ったらおまけに別のフレーバーティーをもらった。

金銭面でかなり困っていることがあるのですが、この調子で良くなると信じます。
みなさんにもたくさんの奇跡がおきますように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板