したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【実験】 こうして、思考は現実になる3 【報告】

74幸せな名無しさん:2015/06/11(木) 00:35:40 ID:5hNu.Dg60
ここは潜在意識スレですよ?
整形や普通のアドバイスじゃなく、潜在意識に関わるアドバイスをした方が良いかと。

66さん
潜在意識で美人になる事だってその人と付き合う事だって出来ますよ。
相手は自分を知ってるかもしれないし、貴方が可愛くなくてもキラキラしていなくてもそれは自分目線から見て、なんです。結局は自分がこう考えてるから皆もこう思ってるんだ。と決めつけて私は可愛くないから...私はダメなんだ...とネガティブ思考で負を引き寄せてしまってるんだと思います。
感じ方は人それぞれですよ。貴方は他の人から見たら可愛くてキラキラしてるかもしれませんよ。もっと自信を持って下さい。内心はめちゃくちゃナルシストでいいんです。どんなに自分目線から見て醜くても、可愛いと信じこむ事です。いちいち私はこうだからどうせ...と思い込むんじゃなくて、私は可愛くて美人でキラキラしているんだから大丈夫!彼は私に絶対惚れている!くらいの超ポジティブナルシストでいいんです。潜在意識って、ただ思い込んで信じればいいんです。簡単でしょ?
それでもまだ心の奥でああだこうだエゴがうるさくても全部無視。いちいち考えない。だって自分は可愛くてキラキラしていていい友達に恵まれていて彼にも惚れられている超美女なんだから。それだけの事です。深く考えなくていいんです。
今はいじめられてて辛くても、あぁ、私が可愛すぎるからだな、きっと。まぁすぐに絶対後悔して私に謝ってきて私の可愛さを認めて私の事を尊敬しちゃうと思うけど。ま、それまでの辛抱。とでも思って下さい。辛いですよね。でも心だけでも楽にポジティブにしていれば現状も動きますよ。
恋愛に友達関係に頑張って下さい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板