したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【実験】 こうして、思考は現実になる3 【報告】

66幸せな名無しさん:2015/06/10(水) 00:36:58 ID:uMFrLUv.0

潜在意識って恋愛にも応用できますか?
私は人学年上に好きな先輩がいて、一目惚れです。
付き合いたいと思ってるんですが、相手は私を知らないし話したこともないです。
私はクラスでいじめられていますしブスだしキラキラしたキャラじゃないので
もし付き合えたとしても、とても人気のある先輩なので影でいろいろ言われるんだろうなー…と。
今はブレインダンプをやって日頃思ったことを書き出したり今思い浮かんだことをそのまま書いたりしています。
人間関係には自愛とポノがいいとどこかで見ました。
いじめはポノでなくなりますか?
自愛をすれば他人の言動で傷ついたり承認欲求を持ったり悪口や人に嫌われることを極度に怖がるのは直せますか?
アファで容姿は変わりますか?可愛くなれますか?
質問ばかりですね。すみません。
達人の豪さんに影響を受けてアファをしようとしましたが、アファを一日中するとなるとだるさが出てくるのでブレインダンプから始めました。まだ1日目ですが。

私のレスを見て、何かアドバイスをくれる方いませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板