したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で就きたい仕事に就こう3

861848:2023/12/05(火) 12:40:06 ID:kon0ulQg0
>>859
まさかこんなにも自分の為に書き込みをしてくださると思いませんでした。
本当に、ご厚意に感謝いたします。

不安や恐怖は、今の自分にはどうしてもぬぐえない物になっていて、正直にいうと病状として頭の中に蠢いているじょうたいです。
良いエネルギーが大事、ということから、休息を進めてくれたのですね。確かに、今心が元気でない状況で引き寄せを行っても現状を変えることは出来ないのかもしれないと思いました。
自分では焦っているつもりはないですが、どこかで焦っているのかもしれませんね。

今は、自分に出来ることはとにかくいい気持ちでいようと「ありがとう」と「愛しています」というワードを機械的でもいいので唱えるようにしています。
あとは、ザ・チケットを読んで知識を得ようと思っていますが、病状のせいかうまく文章が読めずになかなか先に進まずもどかしい現状です。ですが、着実に自分の欲している物を引き寄せている感覚はあります。現に、>>859さんのように親身になって解答してくださる方を引き寄せていますからね。
しいて言えば、毎日願望を叶えるために行える簡単なメソッド(?)などあれば実践したいので教えていただけるとありがたいです。

旦那さんも、辛い日々を送られたのですね。
だからこそ、自分にも優しく接してくださるのだと思うと、感謝しかありません。
ゆっくりでも、着実に前に進んでいると思っています。今は、ゆっくりと、自分自身と向き合っていこうと思います。
病気も引き寄せでよくなったりするのでしょうか?そうならば、一刻も早くこの状態から抜け出せたらなとおもいます。

「元気があればなんでもできる」じゃないですが、今はそれを身をもって実感していますよ。本当に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板