したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で就きたい仕事に就こう3

856幸せな名無しさん:2023/11/30(木) 00:13:41 ID:yFngnxYM0
>>855
そういう風に受け取ってもらえて良かったです。
ちょっと冷たい?と心配だったので。

潜在意識を活用するうえで受取上手、素直であることは最大の武器になります。
ぜひそこは大事にされてください。

あとふと止まった時というのはメソッドがうまくいかない時になぜあのとき回復やリラックスを勧められたのか思い出していただけるとヒントになるかなと思いました。
他の方に向けて初心者質問スレに引き寄せについて書いたのでそれも良かったら参考にしてみてください。

家族のために頑張っているあなたは本当に素晴らしいです。
絶対必ず今までより良くなりますよ!
病気になることで潜在意識に出会う、違う道に進むそういうサインだと私は思っているので。
ただ頑張りすぎないこと、情報を精査することに注意してくださいね。
私を含め今正しいと思っていることを色んなレベルの人が書いていますので。
偉そうにすみません。
でもぜひ良くなって欲しい、お子さんのためにもと思いましたので私がわかる範囲で書かせていただきました。
あとは実践あるのみ!です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板